2007年08月28日

お知らせ! お知らせ!

いままで「てんぐるにゃんず」を可愛がって下さって有難うございました(人´・ω・`o)感謝♪

暫らくこのサイトは休止いたします!

詳しくはこちらで・・・下

http://happy.ap.teacup.com/tenguru/

ニックネーム コヤンイ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | てんぐる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

テスト投稿

今までのカメラが古くて画像が悪かったから
NEWカメラで撮影してみるも・・・
な〜んかイマイチ顔(泣)

パソコンカメラも、なんなんじゃ〜むかっ(怒り)

CIMG0046.JPG

CIMG0062.JPG

とりあえず...坊ちゃんずは元気でするんるん


ニックネーム コヤンイ at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | てんぐる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

復活目前!


残暑お見舞い申し上げます。

いやいや・・ホントに暑すぎな毎日ですねあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、お変わりありませんか〜?

さてさて、今まで苦楽を共にしたパソコンさんは丸3年で御臨終とあいなりましてもうやだ〜(悲しい顔)データがすべてパアバッド(下向き矢印)
後ろ髪ひかれながらも、先日newパソコン購入しましたexclamation
これで皆さんにあいにいけます顔(笑)

が・・・

何なんだ〜このWindowsVistaとやらはぁ〜〜〜exclamation&question
勝手が違いすぎてイライラですよ顔(汗)
ずっと使ってきたソフトが対応不可だったりでメッチャ迷惑Bad
また新たに画像編集ソフトを探さなきゃです顔(泣)
来週あたりには更新できる?はずです顔(チラッ)

大伽も壮寿も元気です猫(足)
復活のあかつきにはまた宜しくお願いしますぅ手(パー)
ニックネーム コヤンイ at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | てんぐる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする